2012年3月12日月曜日

さけさけさけ

昨日は久しぶりに飲み会でお酒をたくさん飲みました。

卒業式の打ち上げです。

自分は保護者の席にて卒業式を見てました。

去年、卒業式が中止となったので、雰囲気だけ味わってこうと思い。

あと、昨日は東日本大地震から一年の節目の日です。

なんだかんだ、早いな~みたいな気持ちです。

そんなこんなで、今週が始まりました。

Symfony,難しいですが、使いこなせるように努力します。

いや、使いこなせるようにします。

今日の江ノ島は穏やかな天気です。

1 件のコメント:

  1. 今日は飲み疲れ…でしょうか?
    最近、私は、二日酔いではなく三日酔いくらいになるので怖いです。
    金曜に飲みすぎると復活は月曜日の昼くらい。

    返信削除